女子体操選手の美しさを動画で共感を!

女子体操選手の美しさを共感します!

田中理恵!最高のプロポーションの裏にある厳しい食事制限!

田中理恵さん、初マックは26歳…体形維持のため食事管理

「レオタードは少しでも足が長く見えるように、ちょっとハ­イレグにしたりしました。恥ずかしいけど勝つために…」。 

誰もがうらやむ持ち前の美しいプロポーションを保つためにも人知れぬ努力を重ねていた­。

26歳になって初めてマクドナルドを食べました。

スイーツ食べ放­題にも初めて行ったり」。一流アスリートのストイックなエピソードを聞いた聴衆からは­どよめきが起こった。 

「でも我慢してきた結果、五輪にも出られましたし、つらい練習にも我慢してよかった」­と田中さん。華やかに見える元オリンピアンの陰の努力を知り、将来トップアスリートを­目指す子供や保護者にとっても貴重な時間となった。

 

            f:id:hishihishi:20150919121651p:plain

並大抵ではない努力がこの美しさを作ったんだとわかる話でした。

努力にも美しさを感じました。